少し息抜きたくて、やっと当サイトデザインをCSSで弄りました。可愛くなったのではなかろうか。詳しくはこちら。好みのデザインになると居心地が良いです。昨日W杯見ながらもそもそと。上田選手が凄かった。
絵は前に夜散歩している時にクワガタを見てふと思ったこと。私が見たのは多分確実にオオクワガタではないけど、クワガタなんて久しぶりに見たので幼心がちょっと蘇りました。数年前にカブトムシに遭遇した時も同じ気持ちになったな。
気候のいい時期は夜一時間以上散歩してます。なので日中見ない生物との遭遇があります。のんびり歩きながら思考すると、ちょっとしたネタが浮かんだり詰まってた流れがまとまるんですよね。
今週末くらいに最後の進捗出せたらなと思います。